私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/9ヨコハマ ハワイ フェスティバル

2010-05-10 | フラ
横浜パシフィコで8日9日と2日間、ハワイフェスティバルがあった

このイベント、去年からこのパシフィコでやっているが、一昨年までは横浜大桟橋でやっていた
このイベントは私大好きで、毎年の楽しみでもあるのです。
美しいフラを見て、ショッピングを楽しみ、またコナビールなどを飲んだりしながら束の間のハワイ気分に・・・

ですが今年は違う。
それは私たちハラウがステージでフラを踊るから

ってな訳で踊ってきました
クプナ2曲ワヒネ2曲。
私はギックリ腰のため1曲辞退。
「プア ラサナ」だけ踊りました
大勢の人の前で踊るのは慣れてきましたが、でもやっぱり緊張
でも踊っている時に、同じハラウの仲間の笑顔が見え、ホッとした気持ちになった

やっぱりフラ仲間って、そういう気持ちにさせてくれる・・・オハナだな~って思いました
なので笑顔で楽しく踊れた

まだまだ舞台イベントが目白押しです。
体調整えて頑張ってやっていきましょう
(って、私が1番整えろってか
でも楽しい1日でした。
みんなお疲れ様、ありがとう





出演後、みんなで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6新しい靴 | トップ | 5/11フラレッスン&アグリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~ (emilio)
2010-05-10 22:40:10
ひろみ先生体調管理しっかりして下さいyo~(笑)

またまた楽しかったね。
踊った後もハワイアンフードやらショッピングやらで楽しかったよ。
このイベントがず~っと続いてず~っとお声がかかるといいね~
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-05-11 22:37:14
は~い、体調管理しっかりします・・・

そだね、これからもお声がかかるように、しっかりやっていかないとだね。
頑張っていこうね

それでショッピングは何か良いものゲット出来た?

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事