私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/10木曜フラレッスン

2021-06-10 | フラ
木曜日午前クラスは若手ママさんのクラス💕

もうベテランさんかな??

みんな私の妹の様で、笑いが絶えなくとっても楽しいクラス💕

イベンに向け頑張ってます!



その調子でどんどん頑張ろう‼️





美容院の帰りに弘明寺観音に寄った。
やっと行けた!
今年初です。
ここも私の大好き場所❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8火曜日レッスン後 | トップ | 6/11レッスン風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事