私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/30フラレッスン

2009-06-30 | フラ
今日のレッスン、ケイキママが二人来たので、初めての大人数ですね。
レッスン場がすごく狭く感じた。
でも大勢でやるのはホント楽しいね
親子レッスンと違って、今日はベーシックに重点おいてやりましたが、どうだったかな?
ベーシックステップは基本なので、しっかり覚えて欲しいです。
親子レッスンではママたちには細かく教えてあげられないので、今日みたいに来てくれるといいかな

そしてパウスカート、頑張って作って下さい。
ケイキちゃんのパウについては、Mさん本当ありがとうございます
たぶんみんな助かってます。感謝です


レッスン後、久々Kちゃんとランチ。
彼女もフラについてのトーク熱いです
いつも私の話をきちんと聞いてくれる。
でもそんな彼女も最近困ったことがあったりと・・・
やっぱり長くひとつの物を続けるということは、なかなか大変
でも頑張ってやっていこうね
また次回会えるの楽しみにしてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29 毎月恒例の | トップ | 7/1フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事