私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/7南区フラフェスタ

2010-11-08 | フラ
今年で2回目の出演です。
踊ってきました
朝早くからクプナさんにきていただいて、場所取りをしていただきました。
なので広く良い場所で身支度できて、本当助かりました。
ありがとうございました

リハは時間が短く本番心配だったけど、みんな頑張って踊りました

今回は5曲。
早着替えが本当大変だった
もうちょっと、余裕を持った構成にしないといけないと反省
でもみんなよく頑張りました


観にきていただいた方からの感想もみんな良いことばかり。
たぶんみんな身内びいきなんだけど・・・ね
でも褒めてもらえてすごく嬉しいし、また頑張ろうと思います

こうやってみんなで1つの舞台が終わるごとに、さらに和というか絆が深まっていくね
今回は私だけが打ち上げいけなくて残念だったけど、忘年会で更に盛り上がりましょう

みんなお疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6明日は | トップ | 11/9フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事