私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/7ナープアハウ

2020-02-10 | フラ
ナープアハウのレッスン♫

寒いけどお天気良くて気持ちいい朝😊

バス降りたとこの近くの公園に綺麗な早咲きの桜🌸が?
これ桜だよね?
見惚れてしまいました❤️
↓の画像です。

レッスンはプイリ、新曲、復習曲頑張りました!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6 Cats  | トップ | 2/9タンメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事