私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/9 ワーポー&ハンマーヘッド

2020-01-20 | フラ
髪飾りや生地などを探しに横浜ワールドポーターズに行きました。

特に収穫はなかったですが、天気も良かったので、最近出来たハンマーヘッドに行ってみました。

とっても素敵な所でした。
食べてみたいお店もあり、また興味あるお店もありました。
今回は1人でしたので、次回は誰かとワイワイやりながら行きたいな〜と思いました😁

とってもお天気が良くてのんびり出来ました😊💖







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして… | トップ | 1/11合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事