私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/24火曜フラレッスン&ランチ

2014-06-24 | フラ
今日のレッスン、舞台の曲フォーメーションつけながら、練習しました

動きはわかってきたので、あとは笑顔できちんと踊ることに注意したいですね。

頑張っていきましょう


また午後からは今秋のイベントの説明会に行って来ました

でもその前に仲良くさせていただいてる先生と一緒にランチ!

若くて美人な先生、同業者としてのいろんな話をし、楽しい時間。

秋にまたご一緒できるのとても楽しみです


チリビーンズのランチ



そして、その先生にお願いし素敵なキャンドルライトを作っていただきました。

リビングや玄関などが華やかになりました


素敵でしょ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21今日のお楽しみ | トップ | 6/25水曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事