私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/15ホイケを観に

2014-03-20 | フラ
フラ友とホイケを観に行って来ました

そのホイケは一緒にいったフラ友の古巣ハラウ

巣立ちして何年か経っているけれど、やはり感慨深いものありますよね~

側にいる私も思います

ホイケはとても素敵なものでした。

衣装小物も素晴らしく、そしてフラも

どれだけ練習したんだろう

美しくエレガントなフラ

私もとても勉強になりました


そしてフラ友と一杯

いや何杯か・・・

フラトーク&女子トーク楽しかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/14バースデーパーティー | トップ | 3/16打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事