私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/10水曜フラレッスン&南センターサークル

2015-06-10 | フラ
上大岡のレッスンでは午前も午後のレッスンも、8月イベントに向けての練習です

ベーシックから時間をかけ、そして楽器物もやりますって今はプイリを使ってやってますが・・・。

そのプイリのフォーメーション、ケイキちゃんたちに案をだしてもらって、今試行錯誤しながらやってます。

きっと良いものになると思います。

どうぞ皆さんお楽しみにしていください。


午後の南センターでは、若い方が仲間になってくださり、テンションもあがってます。

新メンバー入ると、雰囲気も違いますね。

若い良いエキスをもらいながら、頑張っていきましょう!!




南センターでは、こんな可愛いお花たちが咲いています


今日の夕焼けも見事でした












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9火曜フラレッスン | トップ | 6/11ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事