私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/29合同レッスン&舞台を観に

2014-07-01 | フラ
今日は大人の方のみの合同レッスン

集まった人数は少なかったけど、じっくり練習出来ました。

修正する所は直し、新しい提案だったりと。

良い舞台になるように頑張りたいですね

しっかり練習していきましょう


スポーツセンターへ行く途中のお花。
毎年この時期は見事です。
「タチアオイ」って言うんですよね~


また今日は古巣のハラウが出演するので、有楽町のよみうりホールに「ハワイへの誘い」という舞台を観に行った

とても素敵なショーでした。

古巣のハラウはちょっとしたアクシデントがありましたが、立派に踊っていた。

ドレスや小物も可愛かったな

大勢で踊るのは、合わせるのなかなか大変だけど、とても綺麗でした

それにしても、今回のショーはとても見ごたえがあった

有名なクムフラとハラウのダンサー達。

そしてミスアロハフラが2人。

またまた飛びっきり素敵なタヒチアンダンサー達

ハワイのゲストだけでたっぷり2時間。

どの曲もどのシーンも見逃したくないくらい素晴らしいステージでした

チケット高かったけど、それ以上に良かったので納得です。

沢山の良い刺激を受け、明日からまた頑張ろう!という気持ちがみなぎってます


プログラム


打ち上げにて。
私はおまけだけど・・・






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27お気に入り | トップ | 6/30フラ友と~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (miwako)
2014-07-02 01:05:05
いつも忙しい中観に来てくれてどうもありがとう。
ハワイのゲストは実に豪華絢爛だったね。

タチアオイ、お隣りさんから剪定したのを貰って庭と畑に挿し木にして様子を見ています。枯れたのもあるけど花が咲いたのもあるよ~。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2014-07-03 09:12:47
お疲れ様でした~
とても綺麗だったよ!!
良いショーだったね。

タチアオイ、綺麗だよね!
何色のお花が咲いたのかな?
返信する
タチアオイ (美和子)
2014-07-03 23:19:04
画像と同じ、マゼンタです(^^)
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2014-07-04 17:19:38
マゼンタ綺麗~!
私好きよ~!!
返信する
発表会 (emi)
2014-07-07 13:24:10
孫がお世話になっております。
毎年、ひまわりの郷で孫のフラダンスを見ておりますが
今年は、はずかしい年頃になり
日時、場所を知らせてくれません。
わからないように、そっと、見に行きたいのですが・・・。
返信する
emi様 (hiromi)
2014-07-07 20:54:08
コメントありがとうございます。
わー、どなたの御祖母様だろう?
毎年ありがとうございます。
今年は7月19日(土)上大岡のひまわりの郷ホールにて。
私達は1部13時30分からの出演です。
また後ほど、詳細をUpします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事