私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/8本日はゴン

2010-04-08 | 日常
気持ち良さそうに寝てるでしょ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7フラレッスン&ケイキ親子... | トップ | 4/10コンタクト屋さんへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-)zzz (yama)
2010-04-11 22:48:02
本当に気持ち良さそうに寝てますね~
見ているだけで幸せな気分になる

うらやますぃ~

またまた癒しのショット楽しみにしてますネッ
返信する
ゴンちゃん(ρ_・).。o○・・ (miwappri)
2010-04-12 16:03:19
またまた


ちょっと間をあけて覘きに来たら…ゴンちゃん
気持ち良さそうに寝て…そのフサフサのお腹に顔を埋めたい…気持ち良さそう


癒されました
ごちそうさまでした
返信する
yamaちゃん&miwappriちゃんへ (hiromi)
2010-04-12 22:08:29
本当姉妹仲良く猫好きですね。
私には嬉しい限りですが・・・
そうなの、そのフサフサお腹に顔うずめたいでしょう?
私はいつもやってます
では本当今度猫達を見に来てくだされ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事