私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/8鎌倉へ

2015-06-08 | 日常
今日はフラ友と鎌倉へ紫陽花を見に行ってきました

紫陽花は今、旬ですね。

平日の月曜日でしたが、すっごい人でした

北鎌倉の駅降りてビックリ!!

こんなに沢山の人が・・・

アジサイ寺と呼ばれている明月院はすごい人だと思い、東慶寺へ。

でもこちらも行列が出来る程のすごい人込みでした。

東慶寺では紫陽花の他、今の時期崖の斜面に咲く「イワガラミ」や「イワタバコ」というお花が見れるということで、すんごい人でした。

私が行った時間はたぶん良い時間帯で知らないうちに行列に並んでなんとなく普通にイワガラミを見ること出来ました

それはとてもラッキーなこと

初めて見るイワタバコやイワガラミ、ちょっと感動しました。

だってとても素敵だから

東慶寺の境内の中のマイナスイオンをたっぷりもらい、パワーチャージ

とっても癒された時でした

さあ、明日からまた頑張るぞー

東慶寺~
紫陽花




花菖蒲


マイナスイオンをたっぷり~


イワタバコ


イワガラミ


そしてランチの去来庵


とっても美味しいビーフシチュー


休憩は何十年かぶりのミルクホールにて


満足満足










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/7ワーク | トップ | 6/9火曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事