私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/30由比へ

2016-05-31 | 日常
毎年恒例、静岡県由比に桜エビを食べに行った

去年行ってとてもおいしかったので、今回は母も連れていきました。

今が旬の桜エビとシラス。

私は生桜エビと生シラスの紅白丼

とっても新鮮でチョー美味しい

旬のものを旬の時期にいただけるって幸せですね~

母もとても喜んでくれて嬉しかった

帰りは国道沿いの桜エビ館に立ち寄りお土産の生桜エビと釜揚げ桜エビ購入し帰宅

美味しいの食べて満腹満足な1日でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29サッカー観戦 | トップ | 6/1 今日から6月だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事