私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/19お月さま

2013-09-22 | フラ
中秋の名月

今回はお団子も作ってみました

形は不格好だけど、もちもちして美味しかったよ

満月は20時13分と聞いていたので、その時間には近くの公園に行きスタンバイ。

とっても綺麗なお月さまでした

いっぱいパワーもらえたかな?

そしてお財布をフリフリ、お願い事して、月の夜を楽しみました


清々しい感じだな
by emilio


すすきなかったので家にあった花で


写り悪いけどお月さま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18水曜レッスン&ケイキ親子 | トップ | 9/20ナープアハウ&ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事