ギャンブル依存症を克服します!

ギャンブル依存症と戦うブログです。
コメントいただけると励みになります。

クリスマス~年末~年始

2009-12-25 | 日記
これからの何日かは更新をさぼりそうなので、今まとめて書き込みます。

携帯から更新出来たら更新します。


昨日のクリスマスですが、嫁に小遣いの範囲でクリスマスケーキを買って帰りました。

サンタさんが道端でくれたよ^^
って伝えておきました。

いつもおにぎりを作ってくれて、お小遣い余っただろ?
それで奥さんにもっていきな!ってサンタに言われたと説明しました。

プレゼントまではまだ余裕はありませんが、感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

どこまで伝わっているかはわかりませんが^^;


これからは年末年始の休みに入ります。

子供が出来たので、自由な時間はありませんが、ギャンブルをしっぱなしの本当にひどい一年だったなぁと思います。

思えばギャンブルで不安になっている自分の思いでしかありません。

来年こそは、家族を支えるんだ!という強い気持ちを持ち、妻からの信頼を少しでも回復出来たらいいな!

来年もがんばります。

では皆様よいお年をお迎えください。

メリークリスマスw