Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

No.1

2011年01月06日 17時34分56秒 | 日記
2011年最初のマジックショーをさせていただきました。

場所は戸塚駅近くのYMCA学童。

以前,東戸塚でさせていただいたのがきっかけで,今日は戸塚・東戸塚の子どもたちの合同でのショーとなりました。


100人近く(超え?)の子どもたちの大歓声は本当にエネルギーになりますね(^^)

明日からの仕事が頑張れそうです(笑)


最後にはお土産マジックもあって,大盛り上がりの時間となりました。

一人で1時間だったので,久しぶりのネタ,新ネタ,得意のネタ・・・と色々やりましたが,どれも反応がよく,演じている私も子供たちと一体感がありました。


明日はお仕事。

1日行けば3連休。


頑張りますo(^^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。