Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

magicbar N

2011年12月14日 22時59分26秒 | 日記
setsuna☆13☆juriさん

いつもありがとうございます。

また一人お祝いしてくれる人がいて,とても嬉しいです。

良かったらBirthday教えてください。

ここのブログだけど,お祝いのメッセージを残します



昨日は表参道にあるマジックバー【N】に行って来ました。

自分のバースデーだけど,やっぱり知ってるお店がいいなって思ったので。



最初はオーナーのよしろうさんと美華との3人でまったり。

よしろうさんの作る料理は本当においしくて,誕生日だったからパスタをごちそうになりましたm(__)m

これまたメニューにないシーフードパスタ

おいしかったです


しばらくしたら超VIPな感じのお客様が3名・・・。

その中に外国人の方がお一人いらして,ドイツのカメラ関係会社の社長さんだって

英語が標準の空間に変化して,よしろうさんの英語バージョンのショーが始まりました。


久しぶりに見たよしろうさんのショーは,なんか懐かしい思いでいっぱいでした。

やっぱ,何度見ても超楽しくて,わかってるのに笑っちゃいます。

ドイツ人の方は,最初ややキレ気味のリアクションだったのに,だんだん壊れてきて途中からは毎回私の顔見て

「なんで

ってなってましたね(笑)


そして話はまだ続きます・・・。

ショーが終わったら,なんと私にバースデーケーキが


全く予期していなかったので,超ビックリしました。

美華,アリガトね



そして,話はいよいよクライマックス・・・。

よしろうさんが私たちがマジックする事をバラしたために,そのお客様たちから私にマジックやってくれと・・・。

そりゃ,当然の流れだよね


ということで,なんとカウンターの向こう側に立って,3人のお客様にマジックしちゃいました


いつもの手順を頑張って英語バージョンで(笑)

途中からは通訳してもらいながら,ラストもバッチシ決まって超盛り上がりました

良かった,良かった。


ということで,表参道でマジックデビューを果たした衝撃のバースデーでした

でも,ホント楽しい時間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり。。。 (setsuna☆13☆juri )
2011-12-20 21:19:02
コメント欄ではなく、記事にレスがあったので
ビックリしました~(笑)
私は10・24が誕生日ですっ♪
返信する
了解です♪ (TOSHI)
2011-12-20 21:38:02
setsuna☆13☆juriさん

ちょっと先ですね~。
覚えておきますね(^^)v

寒いですから風邪とか気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。