Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

今日は

2012年05月13日 22時17分09秒 | 日記
鎌倉に出かけてきました。


お邪魔した鎌倉宮では骨董市が開かれていました。



続いては横浜の実家へ。
我が家の庭はたくさんの緑に染まってました。


こちらは収穫されたサニーレタス。


自給自足できちゃうね

奥さんの親戚からもらったお茶もいただきました。



そして,お隣さんの番犬リッキーと久しぶりにご対面


とってもかわいいワンちゃんで,遊んでくださいモード炸裂(笑)

ボールをくわえてきて,投げてはまた取ってきて・・・を繰り返して,満足するっとおとなしくなりました

また遊ぼうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。