Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

滋賀県 その2

2012年08月11日 23時00分00秒 | 旅行
1泊して本日帰ります。

きれいな朝顔が咲いてました。

最近,見てないような気がします...。

お昼には鯖そうめんをいただきました。

こちらでは有名な食べ物でそうめんにはすでに味がついていて,焼き鯖と一緒にいただきます。

いっしょに鱒のお刺身とアライをいただきました。



こちらの醒ケ井というところは日本の名水100選にも選ばれていて,鱒の養殖でも有名なところです。


そして,そのきれいな水の中に咲く花【梅花藻】。


本当に透き通ったきれいなわき水の中に,白い花が咲いています。

水も超冷たくて,気持ちよかったです。


最後に親戚のお家にある抹茶ソフトをいただいて帰りました。


こちらは湖岸道路から見える琵琶湖。


高速に乗ると,目の前のトラックにはこんなのが。

どうやって検知するのかが不思議です。

ちなみにマジックショーも色々なとこでやらせていただきました。



こちらは1泊した一軒家。



帰りにはこんなのも見れました。


新幹線の中からよく見てましたね。

帰り道も渋滞にあいましたが,充実した2日間でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。