Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

今日は

2011年12月22日 22時15分22秒 | 日記
職場の忘年会でした。

ラストに出たデザートは超豪華


プレゼント交換とかもあって,とっても楽しい時間でした

幹事の皆様,本当にお疲れ様でしたm(__)m


ちなみに火曜日にはラグーンへ

私と美華を含めた4人のお客がいて,なんと全員名字が一緒

違ったのはminoruさんだけでした(笑)

カルボナーラのPizzaを頂きました



そしてこちらは湘南名物の一つ。


富士美という和菓子屋さんの【かりんとう万十】という食べ物。

外側がかりんとうで軽く揚げられていて,中にはあんこが入っています。

とってもおいしいので超オススメ

1個105円だから気軽に買えちゃいますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (setsuna☆13☆juri )
2011-12-23 00:33:05
かりんとうまんじゅう、美味しいですよね♪
私の住んでる群馬県にもありますよ。
軽くトースターで温めると皮がパリッとして
更に美味しくなるので、もしやったことがなかったら
是非試してみて下さい。

返信する
そうでしたか! (TOSHI)
2011-12-23 07:33:38
setsuna☆13☆juriさん

いつもありがとうございます。

群馬県にもあるんですね~。
こちらのお店にはごぼう味というものもあり,なかなかいけますよ(^^)

トースターでやるのは聞いた事がありますがやった事がありません。
ぜひやってみたいと思います(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。