Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

ひらつかの花火

2012年08月24日 20時20分38秒 | 日記
昨日はちょっと珍しい夕食でした。
これが,

こうなります。


餃子の皮に,餃子の具とチーズをのせて鉄板で蒸し焼きにします。
見た目は何ともいえませんでしたが,味はとても良かったです。


ちなみに今日の夕食はサラダうどん。
さっぱりしていて夏にはぴったりですね。



そして今日は平塚で花火がありました。

我が家からは富士山方面がよく見えますので,花火もとても良く見れました
ちょっとわかりにくいですが,富士山と花火のコラボ。


まずはシングルの花火から。




続いてコラボの花火を。





単なるデジカメでも頑張ればコレくらいは撮れるんですね~。


そしてラストのフィナーレ花火。




テンション上がりますね~。



あっという間に1時間が終わってしまいましたが,とってもきれいな花火でした。

明日は横浜でマジックショーが2件入っています。
頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。