Wizard of Mutsuai

マジシャンズ ムツアイのTOSHIによるブログです

友人

2009年12月08日 22時30分52秒 | magic
ちょっと前だけど,知り合いから結婚の連絡を受けました。

そしたら土曜日の日に奥様を連れてわざわざ会いに来てくれました!

私は別の会だったためにゆっくり話すことができなかったんだけど,自分の奥さんを紹介することができたのでよかったです。

そしたら二次会ではマジックショーをする依頼が・・・

私なんかでいいのかなぁ~

ほんとにいいのであれば頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。