ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに 東北方面へ

2008-12-14 20:40:02 | 旅情
先日 久しぶりに


東北方面へ・・・






とはいえ 仕事でですがね^^;





朝積みで出発は朝の11時(もうひるじゃん^^;)


夕方5時に仙台に配達の結構ハードな感じ




東北自動車道


福島に入ると


雪がうっすら 積もってました





ギリギリ5時に仙台駅そばのデパートに到着^^


1時間近く降ろすのに掛かって


高速に乗ったのが7時くらいだったかな?


高速乗ってすぐの



菅生SAにて 晩御飯




イメージ 1




仙台に来たら 牛タンだよねぇ


焼いたのも良いけど


牛タン ハヤシライス680円(結構安いでしょ)をたべてみた



ゴロゴロ柔らかい 牛タン様が意外に入ってました


旨い^^






エンペラーと嫁様にお土産をば




イメージ 2




白玉ずんだ(冷やして食べると美味しい)


キットカット ずんだ味 珍しいでしょ^^



ギリギリ日をまたいで 到着!


次の日は 楽な仕事に してもらいました^^




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-12-14 21:33:00
おつかれさまでした~^^
ずんだおやつ、気になるわ~。ご当地ものって目を引くよね。
お味はどうだったかな?
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-12-14 23:09:00
すごい!ずんだ風味のKitKat!!
ずんだ味のチョコなのかな。
ハードなお仕事、お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-12-15 07:28:00
おぉキットカット好きの私にはずんだバージョンかなり気になります。そしてお仕事オツカレサマです。牛タンハヤシライスお得で美味しいだなんて本当に嬉しいですよね~。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-12-15 21:49:00
これからの季節は、運転は雪と氷に特に注意ですネ!!
長距離は気をつけてください!
ご当地料理やお土産は必需品ですね
遠出することが無いので、うらやましいです。
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-17 10:42:00
オツカレサマ~♪冬になると雪や氷など運転には特に気を遣いますね。
遠出したときのおみやげって家で待つ身としてはかなり嬉しい♪
返信する
Unknown (masa)
2008-12-17 13:59:00
関東から仙台まで五時間?で着くのですか? ほ~っ
これからの季節雪に注意してくださいね
by運行管理者 より...
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 13:18:00
しんちゃん!
白玉ずんだは 前にも買ってきたことがあって
結構好評なのですよ^^
冷蔵庫で冷やして食べてました
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 13:24:00
まゆちゃん!
ずんだキットカットは
ずんだ味のホワイトチョココーティング^^
美味しく頂きましたよ
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 13:30:00
らくちゃん!
キットカット大好物でしたもんねぇ^^
いろんな場所場所で変り種キットカットは見かけますよねぇ
牛タンハヤシ結構美味しかったですゾォ~
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 13:33:00
おやじさん!
これからの季節は 油断なりませんよねぇ
おいらも遠出は殆ど無いのですが
たまにはやはり 気分転換でなかなかいいです^^
返信する

コメントを投稿