ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-12-23 16:39:00
わ、若くん!
その歳で生ネギデビューとは、大人すぎよ~(笑)
お味はどうだった?
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-12-23 23:54:00
w(°o°)wありゃー。
若くん、刺激的なもの食べちゃいましたねーーー!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-12-24 07:16:00
やっぱりネギの青い所は生でない方が・・・。それをこんなに小さいうちから悟ってしまうとは(笑。ポチ
返信する
Unknown (manis)
2008-12-24 10:35:00
わかーーーーーーーーーっ!!!!!!
かわいいお口がネギ臭漂っていますぞ!!!(推測)
ポチしちゃいます☆
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2008-12-24 13:02:00
若くん…子供って普通生ネギ嫌いなんですがね^^;
この後の若くんが知りたいです(^-^
衝撃画像にビックリしました!?
返信する
Unknown (masa)
2008-12-24 13:56:00
アッハハハハ この時期なんでも口にいれますから ご注意を~
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-26 00:30:00
Σ(|||▽||| )
「助けて~」って顔してますが・・・(^^;)
返信する
Unknown (gin)
2008-12-30 11:17:00
しんちゃん!
アダルトなくいっぷり
何やらゴソゴソやっていたので
見てみたら この様です
辺りに食いちぎられた ネギたちがペッペされてました
返信する
Unknown (gin)
2008-12-30 11:19:00
まゆちゃん!
何度も食いちぎっては
ペッペ
そしてまずそうな顔をしておりました
あれ以来 ネギには手を出してません^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-30 11:20:00
らくちゃん!
ネギをパクパク ベェ~
きっとネギ嫌いになった若です(*≧m≦*)ププッ
ポチ どうも有り難う!
返信する

コメントを投稿