ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成長中

2008-12-07 20:52:28 | えんぺらーと若(わか)
若の成長過程が


あまり更新されておりませんので


ここで一気に 更新です




イメージ 1




あまり好きではないが


座ります





イメージ 2




どちらかといえば


こちらのほうが好きですねぇ


つかまり立ち


行動範囲が拡張中でございます


大事なものは そこいら変において置けなくなってきました





イメージ 3




下の歯が2本だけ生えております


チョイトかわいい感じです^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-12-07 21:58:00
日々成長ですネ
ヤンチャコンビの誕生でしょうか(笑)
エンペラーの“兄貴”ぶりも見てみたいです!!
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-12-07 21:59:00
いやいや。ちょっとどころでなく、すごくカワイイです~(^^)
すべすべお肌だし~~~♪
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-10 22:21:00
めっちゃカワイイ!!ずいぶんお顔がかわりましたね~。歯が生えると授乳が痛いんだなww
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:39:00
おやじさん!
大変とっても 賑やかすぎる(*≧m≦*)ププッ
わが家^^
きっと今が一番 いい時なんでしょうねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:41:00
まゆちゃん!
若も褒めてもらって 喜んでおりますよ(ありがとね^^)
そりゃ~まだ0歳なので
お肌は ポニョポニョです(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:55:00
からくささん!
めっちゃカワイイですか^^
めっちゃ嬉しいことを言ってくれますねぇ~!(バカ親^^;)
そうそう 若 ふざけ飲みをして
嫁様は ガリガリかじられて 痛いといっております
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-12-14 21:31:00
若くん、お顔変わってきたね~
でもでも!変わらずめっちゃラブリーです♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-12-15 07:43:00
おぉぉ大きくなってますねぇ。かわいいですねぇ。エンペラーに似てますねぇ。かわいさにポチです。
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 10:00:00
しんちゃん!
えんぺらーが赤ちゃんのときより
ぷっくりしている 印象です
やっと表情が出てきたような感じです^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 13:13:00
らくちゃん!
はい^^ぐんぐん成長中です
顔立ちは やはりエンペラーによく似ておりますね
返信する

コメントを投稿