ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと寄り道  花園フォレスト

2008-06-08 19:05:13 | きょうのおやつ
先週の日曜日


埼玉県の長瀞へ ドライブに行ってきた


その途中 兼ねてから気になっていた場所


仕事中によくこの辺りを通る


つい最近完成した





花園フォレスト







高速道路でだと


関越道 花園ICからすぐ


道の駅 花園の隣





いろいろな お菓子屋さんが入っており


こじゃれた感じの場所




店内は撮影禁止とのこと






イメージ 1




ねぇ


結構 洒落てますでしょ





イメージ 2





宮沢りえのサンタフェ(ふるっ)っぽい門構え





イメージ 3





イメージ 4




ガーデニングが好きな人も行ってみるといいかもねぇ


今の時期は綺麗な花が沢山咲いております




中には バウムクーヘン専門店や 和菓子や 洋菓子


パン屋や デザートビュッフェなどいろいろあり


作っている所も眺めたりでき


甘い物好きが行けば 目移りしそうだ



エンペラーと嫁様も 満足です^^





イメージ 5





カスタードといちご


ソフトクリームを旨そうに喰らっていた




イメージ 6




おいらは 生ドラ 



クリームチーズ味


塩味が微妙に効いていて


生地がバター風味で


ホットケーキのようで美味でした^^




イメージ 7




ばら売りの お菓子(100円くらい~)を


お土産にしました^^





関越道をお使いの際は ちょっと寄り道などもいいかもしれませんね




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-06-08 22:45:00
“サンタフェ”・・・・懐かしいですね~
結局、見ないまま話題がなくなりましたが・・・・(笑)
ココは甘い物好きなオヤジ一家にも、ピッタリみたいですネ!
ただし!!オヤジ家には車はありませんが・・・・(笑)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-06-08 23:20:00
わぁ~~♪ (⌒¬⌒*)おいしそ・・・♪
私の好物がたくさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪
景色もすごく良い感じ♪ 私こういう雰囲気大好き♪ ^^
エンペラーが食べてる大きなソフトクリーム!!
お風呂上りの私には、たまりませんよぉ~♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
クリームチーズ味のどら焼きも美味しそう♪ ^^
私も行って見たいな~♪・:*:・ (∇ ̄* )
返信する
Unknown (ブースカ)
2008-06-09 11:49:00
ここは若い女性に大人気ですよね!
「宮沢りえのサンタフェの扉」本物見ましたよ♪
昔、豊島園に展示されてました・・・(笑)
返信する
Unknown (-)
2008-06-09 19:05:00
宮沢りえのサンタフェ・・・あったね、そういうの(笑)
花より団子、誘惑がいっぱいありそう。。。
エンペラーくんのソフト、おいしそ~っ♪
返信する
Unknown (あらはん)
2008-06-09 19:39:00
お久しぶりです。
ココにはスィーツの食べ放題があるんですよね。
家から近いので一度行ってみたいのですが込んでるらしいので今だ行っていません・・・
出産前に一度いってみたいわぁ~
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-06-09 23:24:00
お天気もよさそうですね~(^-^)
う、う~~~ん、美味しそうなものばっかり‥誘惑されそう‥
返信する
Unknown (からくさ)
2008-06-10 00:39:00
「サンタフェ」って・・・(≧▽≦) すぐに想像できる自分が悲しいw きれいなとこですね、行ってみたい(^^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-06-10 09:05:00
宮沢りえのサンタフェ(ふるっ)っぽい門構え・・・で私も笑ってしまいました。確かにこんな感じ。しかしこの門構えでサンタフェしたら隠れる所が少なくてりえちゃん困っちゃうかも(笑
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2008-06-10 11:03:00
サンタフェ…懐かしい響きですね(笑)
カスタードといちごのソフトクリームがとても、おいしそう…今度行ってみようかなぁo(≧∀≦)o
返信する
Unknown (manis)
2008-06-11 19:41:00
エンペラーのソフトクリームすごく美味しそう♪若のお顔が隠れていいる写真、なんとなくボスっぽくていいですね。強そう(笑)
甘いものが無性に食べたくなりました☆
返信する

コメントを投稿