ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本にもありました

2009-09-29 21:27:27 | へんてこりん
先日の植物園ですが





園内には 遊具やちびっこが乗る ミニSLなどがありまして



そのSLの線路脇に





ここには 居てはいけない



非公認な人達が 居ましたよぉ







有名なテーマパークから 脱走してきたんですかねぇ?















イメージ 1





七人の小さい人と 姫様




中国辺りにも 有名なテーマパークから遊びに行っていましたよねぇ






しかも この姫様のお顔












イメージ 2








物凄い形相です! こわっ!!






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2009-09-29 22:22:00
コワっ!!!
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-09-29 23:17:00
もう少し、笑顔でも良い気が・・・(+_+)
そう言えば、東○動物公園にも、こんな方達が同じように居ましたよ(^u^)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-30 18:25:00
何か嫌な事でもあったのかな?眉間にシワがよっていますね(笑。
返信する
Unknown (からくさ)
2009-10-03 23:33:00
なんか・・・ホラーマンガのキャラのよう・・・Σ(|||▽||| )
返信する
Unknown (ブースカ)
2009-10-04 00:34:00
何か隠し持っていそう!
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:42:00
しんちゃん!
こわいでしょぉ~
未来少年コナンの 悪大将に似てやしませんか^^
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:44:00
まちゃおさん!
はい!確かに あそこにも
この手の 偽者!いえいえ 似た者がいました^^
むさし○村にも 間違いなくいました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:47:00
らくちゃん!
相当 厳しい形相ですよねぇ
自分に厳しいのか?7人の小さい人に厳しいのかは不明ですが
前者に厳しい人であって欲しいですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:49:00
からくささん!
ある意味 梅図ちっくな 形相
そう考えると かなりの ホラーッぷりですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:50:00
ぶーすかさん!
ホラー映画などでは この手の
意味不明系の恐い人に
裸でいちゃついている カップルは
やられてしまいます^^
返信する

コメントを投稿