ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素質あり?無し?

2009-09-27 10:35:09 | えんぺらーと若(わか)
シルバーウィーク 出先で


昼ごはん



ビールの変わりに




イメージ 1




ノンアルコールとやらを買ってみた


好き嫌いはあるだろうなぁ


おいら的には 美味しくないなぁ~








未来の飲兵衛に 飲ましてみた




イメージ 2





イメージ 3





揃って 美味しくないとのこと


素質ありですな(*≧m≦*)ププッ





え゛っ? ただ苦いから美味しくないって 言ったのか?


ビールの味が分かるまでは まだまだ 時間が掛かりそうですな^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2009-09-27 11:38:00
アッハハハハ 確かに美味しくないですか アルコール入ってるやつは車だと飲めませんからね...しかたない
牛丼にビール...すでに親父化してまっせ..
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-09-27 18:17:00
私も飲みましたが…余りにも美味しくなかった(;_;)
ginさんの夢はエンペラー君と若君と飲む事ですかね?
我が家はパパはカクテルやサワーなど可愛い物しか飲めないので、ママが姫君達と飲み歩く事が夢です!
どぅか、どちらか飲める子になりますょうにっ(^-^;
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2009-09-27 21:59:00
友人たちが、アルコール0%で、ビールの味がすると言っていたのですが、飲んで酔えないなら、お茶でいいと思ってしまうmayuです(^^;
そうですか、美味しくないのですか。
返信する
Unknown (からくさ)
2009-09-28 22:38:00
私もお試しでもらったので飲んでみましたよ~。でも期待しすぎたせいか最初はおいしくなかったです(xx) でも2本目からは意外に飲めました。
でもけっこうお高いですよねえ。これなら我慢して家で普通のビールを飲んだほうがいいかと・・・ww
返信する
Unknown (gin)
2009-09-28 23:11:00
おふじさん!
そんなときには 嫁様運転手様がおるのでいいのですが
とりあえず 飲んでみましたが
やはり う~んでした
エンペラーたちも同様でしたよ(*≧m≦*)ププッ
(ジュースのほうが美味しいって^^)
返信する
Unknown (gin)
2009-09-28 23:16:00
まちゃおさん!
そうですよねぇ 何か違いますよねぇ
ビールテイストって言わなければ まぁ飲めるかも なんですけど・・・
だん様は随分と いかしたアルコールが好みなのですね^^
姫様たちに きたいですね^^
返信する
Unknown (gin)
2009-09-28 23:19:00
まゆちゃん!
おいらの味覚がおかしいのか?
トマトケチャップを水で薄~く伸ばして 胃薬をちょこっと入れて
炭酸水で割ったような味がしました(*≧m≦*)ププッ
おいらもこれなら ビールを飲んで 嫁様に運転してもらったほうが
良いと思いました(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2009-09-28 23:22:00
からくささん!
そのとうり!
おいらの場合は 我慢せずに(*≧m≦*)ププッ
ビールを飲んだほうが良いと思いました^^
ホッピーの焼酎割りの方が断然 旨いですよね!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-30 18:28:00
未来の飲兵衛君、美味しくないというコメントとは裏腹に非常に良い顔で飲んでいるではないですか!!
素質有ですね。
返信する
Unknown (gin)
2009-10-08 21:37:00
らくちゃん!
素質ありで 認定オッケーですかね^^
そのうち 本物が飲める日が来るのでしょうね
返信する

コメントを投稿