ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆様 ! 二階堂!

2009-10-10 21:33:11 | top

イメージ 1


久しぶりに


トップにエンペラーを持ってきました



お酒の名前が入っている 前掛け(三河屋の三平さんがしているようなやつ)って


なんか良くないですか?






親戚が飲み屋をやっているので


こういったものが たびたび手に入ります




意味は無いですが なんか出迎えているような感じしませんかね^^




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2009-10-11 10:15:00
エンペラーくんかこいいですねww
三河屋のさぶちゃん(*≧m≦*)
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-10-11 17:02:00
エンペラー君、海をバックに何だか、かっちょいいですね~(*^^*)
返信する
Unknown (からくさ)
2009-10-14 11:41:00
彼が配達に来てくれるなら高くてもココで買う・・・(*ノノ)
返信する
Unknown (gin)
2009-10-18 14:44:00
ryuママ!
三河屋スタイル 似合ってますかね^^
そんなに褒めると 奴は調子に乗っちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2009-10-18 14:47:00
まちゃおさん!
海の男 エンペラー
かっちょいいですかぁ^^
いまは かなりへなちょこですけど
返信する
Unknown (gin)
2009-10-18 14:48:00
からくささん!
新幹線に乗って 配達させましょうか(*≧m≦*)ププッ
ビール一本いくらになることやら(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-10-21 16:19:00
これはエンペラー君男前な感じですねぇ。前掛けなかなか私も実は気になっていました。
NABEさんとeijiさんの間で挨拶代わりに交わされている「二階堂」の前掛けですね~。なんの意味があるのだろう~!!と気になっていましたが、前掛けまで手に入れるなんてかなりの思いがあるのですね♪
返信する
Unknown (Ruriruri)
2009-10-22 10:52:00
おーこの写真はママに似てるね~おっとこまえやん~☆彼がおるだけで繁盛しそう(^^)
返信する
Unknown (gin)
2009-10-26 21:12:00
らくちゃん!二階堂!
こんな感じで^^ごあいさつです^^
この挨拶は えいじさんとチャットをしていた頃に出来た
挨拶なのですよ^^
この前掛けは たまたま親戚のおじさんに
もらった物なのですよ^^
返信する
Unknown (gin)
2009-10-26 21:15:00
るりやん!
おっとこまえってことは
わしに似てるんとちゃいますか?(*≧m≦*)ププッ
そそ でも二人とも 確かに
嫁様のほうに似てるんですわな
返信する

コメントを投稿