ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少年サンデー 少年マガジン

2008-12-07 20:40:16 | 好きなこと、物
イメージ 1
2大 週間漫画のコラボ

コンビニで発見!



サンデーとマガジン

絶対知っている漫画が 必ずあるよねぇ



チロルチョコに

その漫画たちが プリントされた

箱買いしたい位です


そのほかにも

うる星やつらのスナック菓子なんかも 売ってますねぇ

何だか懐かしい 感じが嬉しいです^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-12-07 21:52:00
“南ちゃん”のこのポーズは定番ですよネ!(笑)
最近は、“懐かしさ”をエサにした商品が多くなりましたね
ついつい買ってしまうのも事実ですが・・・・
・・・・商売上手!!(笑)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-12-07 22:08:00
えーーー!これ、チロルチョコ???
すごい!!あしたのジョーがほしいわ~(≧∇≦)
力石もカルロスもホセも好きだし~~~。
返信する
Unknown (からくさ)
2008-12-10 22:21:00
うる星やつら・・・私の青春ですww
コンビニに見に行こうかな♪
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:27:00
おやじさん!
南ちゃんのこのポーズは
宮崎美子のあのCM(今の君は~♪)
と同じ匂いがします(古)
なにかと商売上手に 打ちのめされております(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:32:00
まゆちゃん!
そうそう!チロルチョコに
懐かしい漫画たちが プリントされておりました
ジョーのキャラの中では
丹下 段平! 藤岡重慶の搾り出すような
あの燻し銀な 声はシビレマス^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-14 09:36:00
からくささん!
うる星やつら 面白い漫画でしたねぇ^^
ラムちゃんに あれだけ電撃を受けても
死なない(*≧m≦*)ププッ あたる氏はやはり最強!?
確かセブンイレブンで 売っていたと思います^^
のぞいてみてね
返信する
Unknown (しんちゃん)
2008-12-14 21:30:00
うる星やつらは親に禁止されて見せてもらえず、
クラスの話題についていけなかった悲しい思い出が…(泣)
タッチは毎週の発刊が待ちきれないくらい楽しみにしてた~
懐かしい~^^
返信する
Unknown (gin)
2008-12-23 09:54:00
しんちゃん!
親が禁止するようなテレビ番組の王様は
やはり全員集合でしょうか^^
散々ぱら禁止されてたテレビをみても
まともに成長した!?わけですから
禁止しようとしていたPTA様のジャッジは如何な物だったのかと^^
夏になると未だに よく再放送をしている タッチは
人気が衰えてない証拠でしょうね
返信する

コメントを投稿