ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-05-25 22:22:00
まぁ!こんな狭いところから、たくさんの花を咲かせているんですね♪
可憐な花は、なかなかたくましい。
返信する
Unknown (yumiko)
2008-05-26 08:47:00
この花は、ノースポールかな?^^
どこからか種が飛んできたんだね(*⌒―⌒*)
植物はたくましいね^^
一言メッセに書いてあったけど、リヤガラスが割れてたって!?(◎_◎;)
それは、かなりショック!!(≧o≦)!!
やっぱり、割られたのかな?(≧o≦)!!ひどいよね!
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-26 22:47:00
キレイに咲いてますね~(^^)
種の落ちたトコ・・・ちょうど土があったんですね☆
返信する
Unknown (-)
2008-05-27 09:44:00
生きる力ってすごいね!
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 22:51:00
まゆちゃん!
植物はたくましぃですよねぇ
ほっておいても
こんなに育つのですからねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 22:54:00
ゆみっぺ!
この花ノースポールっていうんだぁ!
どこからこぼれた種で育ったんだろうねぇ
ガラスは保険で治してもらいましたよ^^
それにしてもショックでしたねぇ
石跳ねか、悪さでしょうけどねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 22:56:00
からくささん!
ちょっとでもこの場所からずれていたら
育たなかったんだろうねぇ
強運の花
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 22:58:00
こーちゃん!
そうだねぇ
この花 咲いてるってより
生きてるって感じだね^^
返信する

コメントを投稿