ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-05-26 08:40:00
エンペラーお母さんにしっかりしがみついて(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと、顔が引きつってる感じが可愛い~(*⌒―⌒*)
熱気球はでも、チョット怖そう~^^;
お嫁様は余裕のまなざしですね(@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (からくさ)
2008-05-26 22:48:00
これはけっこうスリリング!! 降りたあとはどうでした??
返信する
Unknown (-)
2008-05-27 09:46:00
いいな~、乗ってみたい!
エンペラーくん、緊張顔だね(*≧m≦*)
感想どうだったかな?
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 23:00:00
ゆみっぺ!
エンペラーはかなりのへっぴり(*≧m≦*)ププッ
ゴッ~ってバーナーで熱を出しながら
結構ダイナミックに舞い上がってましたよ
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 23:06:00
からくささん!
のんびりあがっていくイメージでしたが
意外に一気に上がっていきましたよ
降りた後はご覧の通り
エンペラーは一目散に戻ってきました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-06-01 23:08:00
こーちゃん!
フワ~ッと飛んでいく気球
おいらは若と地上で見守っていました
嫁様は乗り物酔いの名人なので
短時間で酔ってました(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿