ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウエスタンかよぉ~!

2006-12-20 22:28:23 | へんてこりん

イメージ 1




まじかいや?




仕事中 びっくり仰天立て札 発見!!


現代には考えられん


どんだけ 西部の荒くれ物のガンマンが いるのやら?


どんだけ 猟友会の皆様が いるのやら?


どんだけ バカボンの本官さんが いるのやら?


そんなに 乱射する人たちがいるのですかねぇ?


静かなところでしたがぁ~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-12-20 22:48:00
あははっ、ま~た面白いの見つけてる~(≧▽≦)バカボンの本官さん、乱射しすぎだよね~(笑)
返信する
Unknown (からくさ)
2006-12-21 01:38:00
発砲?!Σ(゜□゜)看板に気づかなかったらコワいね~☆
返信する
Unknown (raku)
2006-12-21 03:09:00
ええぇ~!?発砲って言葉がこわいよ~!この付近ってことはちょっと離れた所は発砲ありなのね?(笑)
返信する
Unknown (masa)
2006-12-21 08:29:00
すごい看板ですなぁ..
返信する
Unknown (love)
2006-12-23 09:21:00
ぎょ∑(゚ロ゚ノ)ノ ほんと、びっくり仰天だね~!!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-12-23 13:20:00
怖いですねぇ。驚き!!防弾チョッキが必要???
返信する
Unknown (gin)
2006-12-24 09:54:00
しんちゃん、本官さんがいるんですかねぇ。いったいどんな街なのやら?
返信する
Unknown (gin)
2006-12-24 09:56:00
からくささん、ぽつんと看板がたたずんでましたが、良く見ると・・・ですよ。あ~コエ~!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-24 09:57:00
おふじさん、凄いでしょぉ!赤い字がパンチ力を加速させます。
返信する
Unknown (gin)
2006-12-24 10:00:00
RAKUちゃん、ちょっと離れたところでは、バンバン盛大にやってるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿