ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばってりゃ いいこともあるさ!

2006-12-17 09:36:25 | えんぺらーと若(わか)
先日の お遊戯会を頑張ったのを


神さん は見てたんかなぁ?(神さんは信じないが)




イメージ 1





エンペラーの愛読書 テレビマガジンの懸賞に




イメージ 2





いや~ん ばか~ん 当たったじゃん!!


やるじゃ~ん 


頑張った後には いい事があるって 思えれば


もっとがんばれるんじゃな~い



イメージ 3




嬉しそうで よかったじゃ~ん!!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-12-17 16:42:00
うわ~、よかったね♪がんばり屋さんのエンペラー君へのご褒美だったんだよ(≧▽≦)いっぱい遊んでね♪
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-12-17 17:04:00
この勢いで、豪華なクリスマスプレゼントを手にすることが出来るのか!!果たして、エンペラーの運命はいかに!!!(笑)・・・・ぎんさん、宜しくお願いします!!(笑)
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 05:48:00
しんちゃん、信ずる者は救われるんでしょうねぇ!頑張れば良い事があると思えれば、何事も頑張れる、きっかけになったんじゃないかな。
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 05:50:00
(⌒▽⌒)アハハ!おやじさん、豪華プレゼントは、じぃじと、ばぁばにお任せしますかねぇ。中古屋さんへ何か探しにいこっと!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-12-18 08:05:00
本当にうれしそう。そしてGINさんの「嬉しそうでよかったじゃ~ん」に父の愛情が感じられます♪傑作ポチ
返信する
Unknown (yumiko)
2006-12-18 08:11:00
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!懸賞当たったのはきっと、えんぺらーの頑張りのご褒美だね♪とっても嬉しそうヾ(●⌒∇⌒●)ノこの写真すっごくぎんさんに似てる~♪やっぱり親子だね(* ̄∇ ̄*) 私も頑張ってるからかな?旦那に一足早いクリスマスお小遣いもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)プレゼントは何をすればいいか分からないからお小遣いなんだって(⌒▽⌒)アハハ!もう、バテバテだけど頑張ってるよ~^^
返信する
Unknown (love)
2006-12-18 11:52:00
よかったね~^^あったたんだね^^\(〃⌒▽⌒〃)/やったーうれしそうなエンペラー君、いい顔してるね~^^
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 19:39:00
らくちゃんは、今年は結構、色んなものに、当たりましたよねぇ!らくちゃんもエンペラーみたいに、いい笑顔になったんじゃないかな?らくちゃんも『沢山当たって、よかったじゃ~ん』ぽち!ありがとう!!
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 19:45:00
そうだねぇ!ゆみっぺ!!頑張ってれば、いいこともあるさ!だん様も良い所あるじゃないですかぁ!我が家は嫁にあげるほど、お小遣いもらってないので(*≧m≦*)ププッ肩たたき券でもあげよっかな(ちびまるこちゃんみたい)
返信する
Unknown (gin)
2006-12-18 19:56:00
らぶさん、もう喜んだ喜んだ!期待してない予想外のプレゼントですからねぇ!送ってみるもんですなぁ!
返信する

コメントを投稿