ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

げげげ

2007-04-01 11:17:39 | えんぺらーと若(わか)
今朝から始まった


ゲゲゲの鬼太郎


エンペラーかじりつきで見ていた


おいらが昔テレビでみた


ゲゲゲの鬼太郎は もっと おどろおどろしい


音楽も映像も こわめな 感じだったんだけどなぁ


大人になったんだろうか?


実写の映画もやるみたいですねぇ


大泉君のネズミ男は ハマりすぎですが・・・




ウルトラマンメビウスが終わって


新しいエンペラーのヒーローは


ゲゲゲに変わるのだろうかぁ?



イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





写真は昨年夏 池袋のサンシャインに行ったときに


やっていた ゲゲゲの鬼太郎商店にあった


くりぬきです^^




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-04-01 22:03:00
小さいとき、ゲゲゲの鬼太郎は、ちょっと怖かったけど好きでしたねー。また、テレビでやってるんですか?ビデオを借りてまで見る気はないけど、テレビでやっていたら、見たいかも。
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-04-01 22:07:00
‥ん?鬼太郎商店なんて、あるのっ?そこに、行きたい~。おとなだと、恥ずかしいかな?えんぺらー君がうらやましい‥。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-04-02 08:12:00
かわいい鬼太郎ですねぇ。そして覗き込みすぎですよぉ、エンペラー君!!
返信する
Unknown (-)
2007-04-02 09:05:00
ゲゲゲの鬼太郎実写版、結構楽しみにしてるかも(笑)エンペラーくんは誰がお気に入りになるのかな~?ちなみに私は一反木綿です(^^)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-04-02 14:06:00
テレビでやってました?!要チェックですね~。エンペラーくんのつぶらな瞳がなんとも素敵です・・・♡
返信する
Unknown (gin)
2007-04-02 20:47:00
まゆちゃん!昔のはやっぱりちょっと恐かったですよねぇ。鬼太郎商店は、去年の夏の限定だと思いますよぉ(残念^^:)でも今年もまたどこかでやるかもねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-04-02 20:52:00
らくちゃん!!エンペラー大分頭が飛び出しておりますねぇ(*≧m≦*)ププッ左側に嫁様がいたのかなぁ?
返信する
Unknown (gin)
2007-04-02 20:56:00
しんちゃん、エンペラーも映画のやつも見に行きたい模様です^^目玉のおやじが気になっているようですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-04-02 20:59:00
からくささん、日曜日の朝にこちらではやってましたねぇ!大きいテレビで見たら迫力が違うかも^^エンペラーにはくりぬきが置いてある所では、大抵写真を撮らせてます。
返信する
Unknown (raku)
2007-04-03 02:23:00
鬼太郎!!子供のときよく見てたな~♪友達が持ってた妖怪大百科を見て怖くなった思いで有だわ(笑)アニメの鬼太郎はかっこいいからエンペラー君のヒーローになるだろうね♪
返信する

コメントを投稿