ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2007-03-04 17:34:00
すーっと朝の空気を吸い込みたいね~。ほんと、気持ちのいい朝にポチ☆
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-03-05 22:43:00
言ってくれれば、家族4人で横断歩道を歩いたのに・・・・(笑)でも、早朝の静かな都心って、何となくいいですよネ!!4t乗ってた頃を思い出しました。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-03-06 16:00:00
ビートルズのアルバムジャケット・・・ナルホド!!なんとなくうっすら差し込む朝の光がいいですね。
返信する
Unknown (gin)
2007-03-08 13:52:00
しんちゃん!この日の朝は空気が澄んでおりましたよぉ^^気持ちがよかったぁ!!あっ!ポチありがとうねぃ!!
返信する
Unknown (gin)
2007-03-08 13:54:00
おやじ家はビートルズと同じ人数でしたものねぇ^^早朝の皇居周りは、ジョギングを楽しむ人たちの、聖地のようですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-03-08 13:55:00
rakuちゃん!みえるでしょ!後ろから差し込む光が、目を覚まさしてくれるんですよ^^
返信する
Unknown (-)
2007-03-11 07:37:00
ぎんさん、この写真かっこいいよ!ナイス!(*^ー゚)b グッジョブ!! ぽち!
返信する
Unknown (gin)
2007-03-11 17:03:00
たけのこちゃん!ありがとう!!かっこいいだなんてアッ!おいらのことじゃないのね(*≧m≦*)ププッでもポチ、ありがとうねぃ!!
返信する

コメントを投稿