ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サクマドロップ サザエさん缶

2006-08-27 10:34:41 | きょうのおやつ
イメージ 1
イメージ 2
お台場へ行ったときのお土産です

懐かしい サクマドロップに

昭和のアイドル(*≧m≦*)ププッ サザエさん

なんともにくいです

昔は チョコレート味の飴が入っていたと思うのですが

はいってなかったのが残念

人気が無いんですかねぇ~。

メインのサザエさんより、波平に目がいってしまうのは、おいらだけでしょうか?


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2006-08-27 11:31:00
うちにあるのは「サクマ式ドロップ」でした。「サクマドロップ」と別の会社だから間違えやすいんですよね。サザエさん好きなら、長谷川町子美術館もお勧めします♪
返信する
Unknown (love)
2006-08-27 11:44:00
へーー^^!サザエさんバージョンが、あるんだねぇ~♪そうそうチョコ味が一個だけはいってたような気がするぅ^^
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-27 14:05:00
サクマドロップってなつかしぃ~~(* ̄∇ ̄*)昔よく食べてたなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ でも、チョコレート味ってあったけ?サザエさんバージョンなんて初めて見た~~(* ̄∇ ̄*)私も波平さんの頭に目が…^^;
返信する
Unknown (アニキ)
2006-08-27 17:12:00
お久です!!うぁ~こりゃまた懐かしい…チョコレート味のドロップわかりますよ~♪いつもチョコ味先に拾って食べてたら、おかんにめっちゃ怒られてました。
返信する
Unknown (zry**y2008)
2006-08-27 19:25:00
あ~懐かしいです。私は皆の股の開き方が気になります。サザエさん家族ってこんな股の開き方してたっけ??フネさんまで・・・
返信する
Unknown (mizuoto)
2006-08-27 19:57:00
サザエさんドロップおもしろいですねww 珍しくて食べれない>m<
返信する
Unknown (him*non**o27)
2006-08-27 19:58:00
サーザエさん、サザエさ~ん♪♪ 久々、サザエさん見ました! チョコ味、ありましたよね~。それをちっちゃい穴から探し出すのに 苦労しました (^_^;)
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-27 20:25:00
サザエさんがあるんだね~!ドロップ子供に渡したら、食べかけ中にしまって、気づいたときには全部くっついてたのを思い出します^^;
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-08-27 20:26:00
チョコ味なんてあったんですか??初めて知った( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こないだ百均に行ったらサクマドロップ売ってて(昔ながらの)kaiがほしいというので買って開けてあげたら、1時間もしないうちに全部食べてましたよ( ̄□||||!!ガリガリと・・・・
返信する
Unknown (manis)
2006-08-27 21:47:00
サザエさま!かわいいではないですか!私は蛍の墓の絵が描いてある缶を購入して、無駄に切なくなったことがあります(笑)
返信する

コメントを投稿