ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体重がもどった!!

2006-08-30 23:00:17 | できごと


仕事を変えて 約3ヶ月






前の仕事をやめて ぶらぶら遊ぶこと6ヶ月


その間 やく8KG肥えて体が重くなり


途中走ったりして 体力をつけた



新しい仕事を初め 毎日汗を ドバドバかいて


約3ヶ月 ようやくもとの体重に戻った



今はだいぶ 体が動くようになり


理想体重は あと2~3KG落ちれば ちょうど良くなりそうだ


あと1~2ヶ月 すれば だいぶ楽になりそうでゴワス!




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2006-08-30 23:46:00
ぎんさん、すごぉ~~い∑o(*'o'*)o!!毎日ハードなお仕事をこなしているもんね♪8キロ減かぁ~( ̄▽ ̄)。o0○いいなぁ♪←って違うか^^; でも、筋肉がモリモリになったら、体重って重くなるよね?数ヵ月後には『マッチョぎんさん』デビューかも!?(⌒▽⌒)でも、くれぐれも無理しないでね♪o(*⌒O⌒)b!!
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-08-31 00:08:00
ぎんさん、うらやましい~(*≧m≦*)ププッって仕事大変ってことだよね!しっかり食べて、飲んで体力つけて^^まだまだ元気にがんばってくださ~い!しっかり休むときは休んでね♪
返信する
Unknown (らぶ)
2006-08-31 01:27:00
いいなぁ~8キロ減!やはりいい汗かいてるからねぇ~^^ 私も、さぼりすぎているジムまた通お~! あ!。。ログインしなかった^_^;
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-08-31 08:30:00
すごいなあ、ハードなお仕事とはいえ8キロはスゴイ!!今のGINさんは充実してるのですね、きっと。わたしも後2~3キロ。頑張るぞ。
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-08-31 09:34:00
仕事大変なんですね。よく食べてよく寝て体力つけてね。私も5キロやせたいなぁ夏休み中2キロくらい太ったからなぁ幼稚園のママ友に太った??って言われて( ̄□||||!!絶対痩せたい!!っと思うけど・・・3日坊主だからな(&gtε<)ぶっ
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-31 13:09:00
お互い“体力勝負”の会社なので、まだまだ暑いけど、もうひとがんばり、乗り切りましょう!!でも、次に控えてるのは“食欲の秋”だし・・・・油断大敵!!(笑)
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-31 21:17:00
おお!すごい!6ヶ月の8kg増を半分の3ヶ月で戻すとは・・・。ハードなお仕事、お察しします・・・。私もただいま授乳ダイエット中。そろそろ卒乳をめざす所ですが、リバウンドが少々恐怖です・・・。ぎんちゃんも痩せすぎて体調崩さぬよう、がんばってね♪
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-31 21:18:00
追伸:足の小指は痛い!!手の小指もひじまでピキ~ンときて痛い!!
返信する
Unknown (zry**y2008)
2006-08-31 22:12:00
3ヶ月で8kgですか・・・。うらやましいです。でも、それだけハードな仕事なんですものね。お疲れ様です。あれ??方正先輩たちもやせてたっけ??
返信する
Unknown (gin)
2006-09-01 20:15:00
ゆみっぺ!無理せずやってますよ!!心配ありがと┌(&lt:) ペコチョン♪キンニクで太る分にはいいですねぇ!!もうちょいやせるとベストなんですよぉ!!年内には、なるかな?
返信する

コメントを投稿