ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事帰還いたしました!『完全版』

2006-08-26 22:17:12 | 旅情
朝ブログを見て びっくり!


昨日 眠い目をこすり 酔っぱらいながら アップしたので


写真はバラバラ 言葉はボロボロ


だったので 修正しました!


ディレクターカット版です(*≧m≦*)ププッ






今回は宮城県!




といっても 福島に近い 白石という場所


会社から 300kmぐらい



結構早く着きそうだ


などと考えていたが


今回乗るのは大型車



7tユニック車


スピードリミッターがついているため


時速93kmしかでない


のろのろ走って



朝飯を食べる為に




イメージ 1




安達太良にて



煮込み定食を食らう



表へ出ると


10年長生きソフト(えごま風味)




イメージ 2


なるものが売っていた


喰いそびれましたが


往復の車の中



方正と語り合う



仕事のこと


家族のこと


方正の過去


などいろいろ 話をした



くだらない話も多かったけれど(*≧m≦*)ププッ



なかなか役立った、旅情でありました





いろいろ 方正におごってもらったなかの一つ



かえりの、あさかICにて




イメージ 3





桃 実が詰まっており


白桃よりも 歯ごたえがあって いけましたよ!




店の人に『上手いのはどんなのかねぇ?』


と聞くとと、水のなかに冷やしてあるやつで


沈んでいるやつ、なおかつ大きさに関わらず


重いやつが、甘いと教えてくれた。





イメージ 4




今回のお土産! 白玉ずんだ


冷やして食べると旨いとのこと


今晩食べるとしますかぁ。




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuoto)
2006-08-26 23:37:00
ぉぃしそぅなものがいっぱぃ゚+.(o´・ω・`o)+.゚。! ぉヵぇり(。・ω・。)ゞデシッ
返信する
Unknown (からくさ)
2006-08-27 01:07:00
お帰りなさい!おいしそうなもの食べてきたんですねえ。記事の最後の方はまるで食べながら書いた言葉のようです(^^;)
返信する
Unknown (love)
2006-08-27 03:01:00
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡桃おいしそ(。・ρ・)ジュル 十ねん長生きソフトって凄いネーミングだぁ^^
返信する
Unknown (ryu**oobent**)
2006-08-27 09:08:00
白石に行ってきたんですね。お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ 桃おいしそうですね。私は9月埼玉に行きますよ。待っててくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (raku)
2006-08-27 09:21:00
お疲れさまです~♪ももまるかじりっ!うまそぉ(*'▽'*)
返信する
Unknown (gin)
2006-08-27 09:51:00
(・・)...ン?と思った、上の5人様失礼致しました!睡魔と酔いの為、ぐちゃぐちゃな記事を、見せちゃいましたねぇ、お恥かしい(*≧m≦*)ププッ修正を施しましたので、改めてどうぞ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-27 09:57:00
momishiちゃん、今回は、日帰りの為、ゆっくり出来ませんでしたが、美味しいものは、結構ありましたぞぉ!もっと喰いたかった~!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-27 10:01:00
からくささん、食べながらじゃなく、酔っぱらいながら書いてしまいました!夢心地の中、更新した為、味のある記事になってました(ある意味面白かったかも)では完全版をどうぞ!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-27 10:07:00
らぶさん、ただいま~!桃は冷たく冷やされて、とっても美味でしたぞぉ!!いかしたね~みんぐの、ソフトは、是非食べてみたかったですねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-27 10:10:00
ryuママ!白石に行ってまいりましたぞぉ!ryuママの所からはちょっと離れてるかな?おおぉ~!帰ってくるんですかぁ~!まってますともぉ~(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿