ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブースカ)
2009-08-02 17:30:00
しかもワニがいるのは、もっと左上の方だと思いましたが・・・(笑)
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-08-03 08:46:00
ワニだけ特別扱いですかね(≧m≦)
返信する
Unknown (からくさ)
2009-08-06 01:19:00
ワニは水辺の王様ですから・・・ww
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:53:00
ぶーすかさん!
詳しいですねぇ^^
たしか両生類などがいる館って 別にありましたよねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:54:00
ryuママ!
そのようですねぇ^^
カエルだといまいちですしねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:55:00
からくささん!
うまいっ!^^
って地図の編集者もそう思っての書き込みだったんですかねぇ?
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-09-26 09:47:00
コレは場所でなく動物の分布図ですかね?といってもワニだけですしねぇ。謎ですね。
埼玉の地図にGINと載る日も近いかも??
返信する

コメントを投稿