ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

修正不可

2009-08-02 17:14:57 | えんぺらーと若(わか)
とりあえず


おいらが坊主にした 若




イメージ 1





こうなるまで ちょっとした アクシデントが・・・








嫁様が 短く切ろうとチャレンジしたのだが





相当な虎刈り 


仕方が無く 仕事から帰ってきたおいらが


風呂場にて おお泣きする若を押さえ込んで


かみそりで 丸坊主に仕上げた








さらに 若の髪をエンペラーも


ちょこっと 切らしてもらっていたらしいのだが



後はお母さんがやると言われ


物足りなかったのだろう






こっそり 自分でやってしまった










イメージ 2




前髪だけを 己の手で 結構な具合にはさみで


切り込んだようだ





吉田拓郎か東国原氏のような ヘアースタイルになってしまった




若同様に 坊主にするか?と問えば


坊主はいやだと エンペラー



現在のエンペラーは ドゲンカ㌣イカンのだが どうにもなりゃ~せん




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2009-08-02 21:00:00
ありゃりゃ~、やっちゃいましたね^^
あっ。仮面ライダーのTシャツ!
1号、2号、V3、アマゾン、ストロンガーが並んでるっ???
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-08-03 08:42:00
若、貫禄がでたかんじ!!
うちの子もりゅうは幼稚園から坊主です^^;
1回坊主にしちゃうと、ちょっと伸びるとおかしいのでずっと坊主になちゃうんですよ。
かいもしたいと言うのですが、親的ににあわなそうなんでやってません( ̄m ̄〃)
でも坊主は楽ですよ!
エンペラーくんは伸びるのをまつしかないですかね( ̄へ ̄|||)
返信する
Unknown (manis)
2009-08-03 09:51:00
坊主になった若は文句なく、いけてるのですがエンペラー!
エンペラーーーーーッ!!!!!!
そうとうかわいいんですけど(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2009-08-05 07:35:00
若はお子ちゃまでもなんだかもう落ち着きを払った感がありますねぇ。きっとこのまま大きくなるに違いないです。
エンペラー!!こんな髪型のお子ちゃまはさすがにいないですよぉ!!でも坊主はイヤなんですね・・・(笑
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-08-05 23:59:00
ごめんなさい・・・思わず、若くんを見て笑ってしまいました。
可愛い~のに、なんとなくかもし出している貫禄(^。^)y-.。o○
油断していたら、エンペラーくんまでもが(+_+)
どげんかせんといかん!!はかなりウケましたよ~
2人共、早く生えてくると良いですね(^u^)
返信する
Unknown (からくさ)
2009-08-06 01:18:00
Σ(|||▽||| )
かなり驚いてしまいました・・・。以前はちょんまげ姿だったのに・・・。
うちの姫2号も勝手に髪を切っちゃって、変なところがチョンチョロチョンになっちゃったけど・・・エンペラーくんは大丈夫、暑いからね、問題ナシよ☆
返信する
Unknown (gin)
2009-08-17 21:55:00
まゆちゃん!
ずばっと やっちゃったようです^^
ライダーの新作映画 オールライダー出演らしいですが
暮にやるウルトラマンの映画のほうが見たいようなので
今回はパスのようです
返信する
Unknown (gin)
2009-08-17 21:57:00
ryuママ!
わが家のちびっこは 赤チャンの夏は
坊主になるっていうことは 決まりなのです
ラクチンだし 夏場は汗もに なりやすいもんねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-17 22:00:00
なべ様!二階堂!
まぁまぁ 若は坊主になるべくしてなったので
良いと思いますが
えんぺらーは 未だに煮えきるませぬ
いっその事 バーバー不二夫に
なにやらやってもらいましょうかねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:46:00
らくちゃん!
この写真の若は 落ち着き払っている様子ですが
全くといって 落ち着きがありませぬ ある意味 真っ当なちびっこです^^
エンペラーの髪型はようやく 目立たなくなって着ましたが
新学期までには間に合いそうもありません^^;
返信する

コメントを投稿