ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おとこのろまん

2009-08-02 16:49:59 | えんぺらーと若(わか)
イメージ 1
先日行った

近所の湧き水の写真です

携帯の写真なので分かりずらいのですが



こういった 川などへ行ったとき

せっせと 土木工事をするのは

まっとうな男子の考えなんでしょう




川をせき止め ダムっぽいものを

必死にこしらえます



海パンじゃなく 普通のパンツっていうのも

この時期ならではですな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2009-08-02 20:56:00
男の子ですねー( ´艸`)
水をせき止めて、ダムになるのかしら???
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-08-03 08:50:00
男の子はこういうの好きですよね^^
うちの子はせっせとうちの庭で水を池のように出しまくってやってます。
ご近所はきれいなお庭なのにうちだけドロドロな庭です(_ _。)・・・
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2009-08-05 23:54:00
男の子って、小さくてもワイルドなんですね~
将来は、大きなダムを作ってくれそうですね(^^)v
返信する
Unknown (からくさ)
2009-08-06 01:21:00
男の子ならでは、ですね(苦笑) うちの姫たちは小さくてもレディですから・・・お外でおパンツを見せるのは恥ずかしがります。家ではお股おっぴろげなんですけどねw
あ、若、髪がまだちゃんとある(^^;)←さっき丸坊主の写真を見たのでww
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:57:00
まゆちゃん!
おいらも男なので ロマンの手助けをしましたが
パンツ一丁ではないですがね^^
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 19:59:00
ryuママ!
やはり男の子は
ワイルドでなけりゃ^^
草食系ではイケ面や賢くなけりゃ
生きていけませんものねぇ
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 20:01:00
まちゃおさん!
今時の都会の子供は
こういったことが出来る環境がなくって
かわいそうですねぇ
近所に自然があると ちびっこは
生き生きしております^^
返信する
Unknown (gin)
2009-08-18 20:04:00
からくささん!
女の子はやはり 小さくっても女の子ですねぇ^^
かわいいですなぁ
若はこの数日後に 出家して修行の身になりました(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿