ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暇があったので

2008-04-06 14:07:05 | へんてこりん

イメージ 1


仕事柄


待ち時間が



半端無いくらい あるときがある





暇つぶしには


いろんな作戦が有る



本などを読むとき


街行く人に 勝手なあだ名を付けて 一人笑ったり


ラジオを聴いたり



この日は


地図を端からず~っと見ていた(かなり退屈していた)



すると


静岡市のところのお土産に


目が移った



安倍川餅 マグロは お土産としては 


(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう と頷けるが





ツナ缶って お土産 (・_・)......ン?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2008-04-06 15:05:00
安倍川餅ってこう書くんだ~。ほんとだ、キーボード打ったら出てきた(笑)
ツナってマグロやカツオの加工食品だったよね、たしか。
だからかな?
マグロのお土産って聞いて、丸々一匹想像したのは私だけ?(爆)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-06 18:44:00
(⌒▽⌒)アハハ!相当退屈してたんだね♪
ひたすら待つっていうのも中々辛いものがあるよね^^;
色々とワザが必要になってくるんだね(⌒▽⌒)b
ツナ缶をお土産にもらってもねぇ~^^;
嬉しいけど、お土産っぽくないね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (からくさ)
2008-04-08 06:53:00
私が通るとどんなあだ名がつくんでしょうか(≧▽≦)
よっぽどおいしいツナ缶なんでしょうか?(最近買ったツナ缶はあんまりおいしくなかったんで・・・。)
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:12:00
こーちゃん!
マグロ一本お土産には
ビビリますよねぇ(*≧m≦*)ププッ
どう料理しましょうかねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:16:00
ゆみっぺ!
たまに、異様に待機する時間がなが~い
時ってあるんですよ(物が出来てなかったり^^;)
そんな時はよく地図を眺めていたりするのもいいもんです
おみやで、ツナ缶もらっても
パチンコの余り球で?ってかんじです^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:19:00
からくささん!
あだ名は、服装 行動 見た目などで
つけて遊んでました^^
からくささんには
どんなのがつくんでしょうかねぇ^^
よっぽど 美味しいツナ缶か、今度調査が必要ですかねぇ^^
返信する

コメントを投稿