ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もらっちゃった

2008-04-06 14:18:38 | 好きなこと、物
朝 腹が減ると


パンを食うことが有る



各コンビニによって


いろんなフェアを催している



一店に絞らないと


なかなかポイントシールがたまらないので


今回は ローソンに絞って


パンを買い続けてみた^^




イメージ 1









やっと貯まりました^^


そしてローソンで貰えた物は


こちら




イメージ 2





リラックマグ


けっこう可愛いでしょ


嫁様にお土産が出来ました




5月4日までやってるみたいなので


興味がある人は ローソンへGO!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2008-04-06 18:47:00
リラックマのマグ可愛いね~(*⌒―⌒*)
そんな催しがコンビにではあってるんだね!
あんまりコンビ二には行かないから、知らなかった~^^
奥さん喜ぶね♪ (*⌒―⌒*)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-04-07 22:26:00
あ~、イイなイイな。
リラックマグ、かわいくてイイ感じ~~~♪
5月4日までか~~~。
う~~ん、あんまりコンビニに行かないからなぁ‥(´Д`)
返信する
Unknown (からくさ)
2008-04-08 06:54:00
ローソンの戦略にハマったみたいですね~(^^)
でもどうせ買い物するならこういう役に立つオマケがあるほうが良いですよね♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-04-09 07:34:00
奥様にお土産!!と思うGINさんやっぱりステキ!!。リラクマも笑っているように見えます。
返信する
Unknown (アニキ)
2008-04-13 02:28:00
ローソン無いんす…でも、サンクス・セブン・デイリーのフェアでは、
いつも1品はもらってますよ(^^)
アニキの食欲だと、ポイントシールはすぐにいっぱいになるんで♪
しかしこのマグはかわいいすね、2個欲しい。。。
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:35:00
ゆみっぺ!
コンビ二は定価で
お高いですからねぇ
トイレを借りるのに手ぶらで
出てくるわけにはいかないもので^^
これ なかなか良いでしょ!
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:44:00
まゆちゃん!
パンを20点ぶんだと
2週間くらいかかりました^^
対象のお菓子2点でも
クリアファイルもらえるみたいですよ←ローソンの回し者か^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:46:00
からくささん!
はい!まんまと(*≧m≦*)ププッ
そうなのですよ
実用的なものをおまけに
もらえると嬉しいです
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 09:54:00
らくちゃん!
おみやでもって帰ったマグカップ
わが家にはまだ使ってない
産婦人科でもらったお祝いマグなども有り
箱ごと、お蔵入りです(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-13 10:01:00
あにきさん!
あにきの食欲だと
4日くらいでポイント達成でしょうな(*≧m≦*)ププッ
2個ですとぉ~!
誰と使うのかなぁ^^
春ですなぁ~!
返信する

コメントを投稿