ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気になる

2008-04-04 22:24:07 | ぱらぱら
イメージ 1
若は

母乳でスクスク 成長中!


産婦人科で嫁様がもらってきた

粉ミルクは用無し


それの目をつけたのは

気になって仕方が無い

兄貴!エンペラー


粉ミルクの お湯割りが 飲みたいといったので

作ってあげました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2008-04-04 23:43:00
( ´艸`)ムププ‥美味しいのかな???
なんでも、興味深々のエンペラー君‥(笑)
返信する
Unknown (yumiko)
2008-04-05 00:22:00
うちも同じことしてたよ~あーちゃんが(⌒▽⌒)アハハ!
まずぅ~~~い!!って言うと思ったら
美味しい~~♡(*⌒―⌒*)って喜んでた^^;
あーちゃんはまだまだ、ベイビーのようです(⌒▽⌒)
エンペラーの感想はいかに!?
返信する
Unknown (zry**y2008)
2008-04-05 02:13:00
お産すると病院が粉ミルクくれるんですね(日本の情報に疎くなってきました)。
ぎんさん、お湯割りって・・・。
「E赤ちゃん」のお味はいかに??もしかして父上も味見しました?
返信する
Unknown (-)
2008-04-05 17:23:00
エンペラーくんの感想はいかに?!
返信する
Unknown (からくさ)
2008-04-06 00:40:00
あんまりおいしくなかった気がしますが・・・(^^;)
我が家も産婦人科でもらった分が余ったので、コーヒーのミルクがわりに入れましたよ♪あんまりオススメできない味だったと思いますが。
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:29:00
まゆちゃん!
えんぺらーは
半分は若への嫉妬心
半分は好奇心のようですねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:31:00
ゆみっぺ!
牛乳を飲みなれている
エンペラーは
(・_・)......ン?
予想に反した味のようです(*≧m≦*)ププッ
あーちゃんも同じことしたんだぁ
通る道は一緒ですねぇ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:33:00
美郷さん!
エンペラーは、母乳をあんまり
好きではなかったので
お湯割り党だったのですよ^^
もちろんおいらも飲みました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:34:00
こーちゃん!
赤ちゃん時代の味と
今の味は違うんでしょうか?
あんまり美味しそうに
飲んではいませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2008-04-06 13:36:00
からくささん!
おいらは
苺にヨーグルトをかけて
その上に粉ミルクを降りかけて食べてみました^^
ちょっと、ざらざらした感じが
後味が悪かったです(⌒▽⌒)アハハ!
返信する

コメントを投稿