ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定急遽変更!

2006-08-24 14:31:27 | できごと


とりあえず 帰宅!!




例の3人で 旅へ行くことになった!!


午前中に 出撃準備を済ました!


そして 積み込み時間がずれるため



会社のそばに住む 方正が荷物を積んでくれるとのこと


そして 出撃は明朝の 3時(2時には起きねば) 


日帰りの予定



なので 飯を食って 早めに今夜は ねま~す!!


更新できるか否かは 微妙


なので帰ってきてから更新しま~っす!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-08-24 20:26:00
急な変更、大変ですね(^^;;朝3時って。。。眠そうフワァァ(/ 0 ̄)~゚ 気をつけて行ってらっしゃ~い♪でも3人とは心強いですね^^楽しい旅になりそう\(⌒▽⌒)/
返信する
Unknown (hay*110)
2006-08-24 21:26:00
おう、面白くなりそうですね!!!更新楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (love)
2006-08-24 22:27:00
w(*゚o゚*)w オォー!明日の、日帰り3人の旅は、なんか、おもしろそうだ^^ いってらっしゃ~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ
返信する
Unknown (yumiko)
2006-08-24 23:31:00
ひえぇ~~2時!?^^;下手したら私の就寝時間にぎんさんは起床なのね^^;例の3人組の旅…これは何かが起こりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ 気をつけて行ってらっしゃーい♪( ̄▽ ̄)ノ”
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-08-25 00:55:00
うわあ~!二時起きとはきついですね。ホリー、自分の現役時代(客室乗務員)を思い出しましたが、それでも三時起きだっだなぁ・・。気をつけて行って来て下さいね!!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2006-08-25 10:59:00
何か面白い事が起きそうな予感が・・・・(笑)安全運転で帰ってきて下さいネ!!更新、お待ち致しております!!
返信する
Unknown (からくさ)
2006-08-25 21:11:00
どたばたですね(^^;)寝不足に注意してネ。行ってらっしゃ~い!
返信する
Unknown (gin)
2006-08-25 22:51:00
皆々様!只今無事帰還いたしました!!更新は明日の予定でございます!とりあえず、酒を飲んでねまぁ~っす!!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-08-26 07:10:00
今はまだ寝ているかしら~。GINさん「働くお父さん!!」って感じがいいですね。無理せず頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (gin)
2006-08-26 21:33:00
らくちゃん!いえいえ、その時間にはもう、戦闘入っておりました体勢にはいっておりました。(*≧m≦*)ププッ心配ありがと┌(&lt:) ペコチョン♪ね!美味しいものを食べましたぞぃ!!
返信する

コメントを投稿