ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わりばし鉄砲

2007-07-29 14:19:34 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1




こいつの名前は 44マグナム 最強のパワーを持ったぁ~ 銃だぁ!



(クリント イーストウッドby山田康夫)




雨の日はエンペラーがうちの中で暴れる(*≧m≦*)ププッ




仕方が無いので


小さい時の記憶を辿って


おやじに作ってもらった



わりばし鉄砲


作ってやった



ウルトラマンの人形や怪獣の人形を的にして


輪ゴムをバンバン打っていた


輪ゴムが家の中で 飛び交い


かえってやかましい事に



おいらもきっと ちびっこのころは


こんな感じで 親にやっかましい~なぁ~と


作ってもらったんだろう きっと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-07-29 22:56:00
エンペラー君、一段と凛々しい顔してますねぇ!!
ぎんさんの作ったわりばし鉄砲、イイ感じです~♪
ウフフ、怪獣を倒して、思いっきり、ヒーローになってるんでしょうね~~(*^_^*)
返信する
Unknown (masa)
2007-08-03 09:28:00
よ~くできてますね 上手い..!
僕も自分で作ってましたよ~
もう作りかた覚えてないかも..
返信する
Unknown (gin)
2007-08-04 20:23:00
まゆちゃん!
やっと梅雨が明けましたが
梅雨の最中は、家の中で大暴れでした(*≧m≦*)ププッ
狭い部屋の中で、ゴム鉄砲やら、紙飛行機などが
飛び交ってましたよ^^
返信する
Unknown (gin)
2007-08-04 20:25:00
おふじさん!
こういった手作りの玩具でも
子供って喜ぶんですよねぇ^^
古い記憶を辿って
長男君がもう少し大きくなったら
作ってあげてくださいね^^
返信する

コメントを投稿