ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リベンジ 阿波踊り

2007-08-05 17:09:47 | えんぺらーと若(わか)


昨年は中途半端に終わった 地元の阿波踊り 今回はどうだ!!






当日は仕事があったために


無理を言って 定時で上がらせてもらい


すっ飛んで帰った


ぎりぎり間に合い





踊り一発目!!




イメージ 1





そつなく こなし


チョイト余裕がある



今度は少し移動して



二発目!!




イメージ 2




むせ返る暑さ


昼間アスファルトが焼けて


結構熱いが 何とか完踊り



そろそろ 弱音を吐き始める


去年はここでリタイアしたが


もう一回だけ踊ろうと


檄を飛ばす



そして3発目





イメージ 3





れいねんは4発踊るのだが


今年は参加が多いのか


3発で終了


何とか無事に


踊り終えた エンペラー




イメージ 4





がんばりました!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raku)
2007-08-07 19:13:00
阿波踊りって、けっこうハードな動きじゃない?それを3発踊るのは暑い中頑張ったね~♪
去年よりやっぱりお兄ちゃんになった証拠だね(=´ー`)ノ
白い鼻の筋が凛々しいよ!!
返信する
Unknown (からくさ)
2007-08-08 00:00:00
お疲れ様~!
踊りが簡単そうに見えるけど、実際にやってみたら(ニュース映像のときに一緒にやってみたんです(苦笑))、1分もしないのに腰にきました・・・(ーー;)
返信する
Unknown (gin)
2007-08-13 13:12:00
RAKUちゃん!
腰をかがめて、踊るのは疲れそうだねぇ。
エンペラーは棒立ちで踊ってますが(*≧m≦*)ププッ
3連発は頑張ったと思いますね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-08-13 13:14:00
からくささん!
エンペラーは、今回は週一で
4ヶ月くらい練習に行ってましたよ!
おいらがやっても多分ヘトヘトニなるかもぉ
返信する

コメントを投稿