ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昔の記憶 お楽しみ会!④

2007-07-29 14:08:55 | 思い出したこと


二次元なひげで いざ勝負!!




ひげダンスに見えない、黒ガムテのひげをつけて(チャップリンか植木等に見える)


対戦したのは


おんなのこのコンビ



彼女らは やる気も無く


適当な 漫画の主題歌を 歌ってきた


もちろん不評


『漫画の主題歌をやる気も無しで歌うなんて


ダメだよなぁ~!』とギッチョ




今度はこちらの出し物の番


とりあえず 水道に行って水を汲んできて



デデデデデッデッデ~♪ と歌いながら


ギッチョに水をがぶ飲みさせる



缶ジュースの缶だが


水は意外に飲めないもので


ギッチョは水を 噴射


それが受けたようで


勝ってしまった^^



出番が終り次の


打ち合わせを・・・


今度はおいらが、がぶ飲みをする羽目に


それも2本


それを了承し


他の人の出し物を見る







クラスの目立ちたがり屋(男子にはあまり好かれていない)



ショーリン(名前は勝一)が


カバンの中からロッカッキー(やっと出てきた)の箱を出し


近藤マッチのまねをして(CMに出演していた)


『六角形だからロッカッキー た~んじゅん♪』と


言い放って、女子生徒から黄色い声援を受けていた


もちろん、女子生徒の人気票を勝ち得て


順当に勝ち上がり


2回戦目も


マッチネタで勝ち上がっていた



もう一人の優勝候補は



ジャンディ(アホな小学生だったのでダンディを良い間違えていた)


ジャンディは プロマジシャンのせがれで


もちろん 手品を用意していた


おやじに教えてもらったであろう


筒にした新聞紙に牛乳を入れてもこぼれない


手品をやって、クラスを沸かせていた



2回戦目に当たるのは


このジャンディ


必ずや 手品で対決を仕掛けてくるであろう


ジャンディに


どう立ち向かうのであろうか・・・





次回最終回!(多分)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-07-29 22:59:00
手ごわい相手に、どうなるか、ちょっと心配‥。
がんばれ!ひげダンス!!
返信する
Unknown (からくさ)
2007-07-30 11:07:00
みなさん、中々芸達者デスね~!レベルがかなり高い!!
返信する
Unknown (gin)
2007-08-04 20:27:00
まゆちゃん!
次回はいよいよ完結編?
おたのしみに^^
返信する
Unknown (gin)
2007-08-04 20:28:00
からくささん!
相手が悪すぎます^^
やっとロッカッキー出てきたけど、これだけなんです(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (からくさ)
2007-08-05 00:07:00
↑・・・そういえば「ロッカッキー」からこのお話が始まったんですね(≧▽≦)「お楽しみ会」に注目しすぎて忘れてた・・・。
返信する
Unknown (gin)
2007-08-05 08:39:00
からくささん!
そうです、ロッカッキーから始まったんですよ^^
近藤マッチは人気者でしたよね^^
返信する

コメントを投稿