ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一週間遅れの母の日

2006-05-21 09:25:01 | できごと
昨日の晩から

嫁の母上が 泊まりに来ていて

鮨を食べて みんなで雑魚寝

本当は 今日はみんなで

健康ランドへ行こうと思っていたが

エンペラーが 鼻かぜの為

水族館へ(葛西水族館) 行くことになった

今日は良い天気

これから出かけてまいりま~す!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikupaya)
2006-05-21 13:24:00
ほんとに~いい天気!水族館楽しんでくださいね~♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2006-05-21 18:24:00
そちらもいい天気でしたか^^天気もよくて楽しめたことでしょうね~♪ お嫁さんのお母さんもぎんさんの若返りにびっくりだったかしら^^? 雑魚寝もしていろいろ話とかもできていい母の日になったでしょうね~。
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 19:57:00
いくぱやちゃん、良い天気でしたねぇ!!ただいまもどりましたよぉ!!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-21 20:00:00
くろっぺ、暑かったですねぇ!夕方からチョッと、風が吹いてまいりましたが。(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそうバアバは、ずっとエンペラーの相手してくれて、らくちんでしたねぇ!!興奮して、全然エンペラーは寝付けませんでした!
返信する
Unknown (mac*roo*0*07)
2006-05-21 23:51:00
良い週末でしたね。エンペラー君おばあちゃま大好きなんですね。いずこも一緒。うちも週末おばあちゃんに会ってきました。
返信する
Unknown (raku)
2006-05-22 07:19:00
天気良すぎて暑かったよね~^^うちは運動会でした♪奥様の母上と雑魚寝できるなんてお互いに素敵な親子関係だね~!!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-22 10:23:00
ホリーさん、じいじや、ばあば、は、エンペラーに甘いですからねぇ。大好物のようですなぁ。母の日のプレゼンのは、孫に会わすのが一番のようです!
返信する
Unknown (gin)
2006-05-22 10:25:00
RAKUちゃん、天気の良い中の運動会良かったですねぇ!!まぁ、我が家は狭いんで、そうせざるをえないんですが、、、まぁ、あんまり気を使わない間柄です!
返信する

コメントを投稿